2008年8月17日日曜日

報告

山梨の新聞に出て、思いの外の反響に少々驚き。
実年齢が掲載されていてこれに対する反響も大きく(別に隠していたわけではないけど)
新聞というメディアはやはり凄いんだなあ・・・・。

私だと判っていた人はよいのだけど、私の仕事をいまひとつ理解していなかった人、よく知らなかった人は
‘あのーー、まさか?こちらの娘さんでは???
と家族に聞いてくる方が居るようです(笑)
東京での私は24時間SHIHO先生やってますが地元では仕事の顔している時はほとほんどないので。

親戚や家族は大笑い。
‘あははは・・・お前がなあーーー!です。
まあ好いのです。このくらいの反応が・・・。


新盆も無事済ませ東京に戻ってきました。
‘ジイジ帰ってこなかったね~。(ママからお盆にはジイジが帰ってくると教えてもらっていたので、只今~!と帰ってくると思っていたようです。)
お墓参りには‘あっ、ジイジにコーラ買っていかなきゃ!
(お墓参りの際、いつも私が父の大好きだったコーラを持って行くのを覚えていてくれた)
ダーリンの優しい発言にみんなで涙して、そして癒されて帰ってきました。
それにしても気配のひとつも出さない父って・・・・。
みんなを見守ってくれているとは到底思えない父ですが(笑)
でもみんな元気ですよ!!

0 件のコメント: