2008年8月18日月曜日

占い

占いに行ってきた。
数年に1度くらい占いに頼りたくなる時がある。
吉祥寺の某占いのお店。
それなりに有名な占い師の方のようだ。

あれこれ占ってもらって
どうやら昨年の私はなかなか珍しいくらいの神かがり的レベルのフェロモンの年だったらしい。
溢れる愛を特別な人に・・・。
あー、残念なことにその愛は生徒達、JON達、りょーぴんへとふりまかれてしまった(涙)
結果論だが本当に去年の私は愛をいっぱい持っていて、みんなにそれを与えたかったの~。。。。
ムダ使いだったとは思わないが、

‘なぜその10%でも特定の異性に与えなかったのか・・・悔やまれますね~。。。。占い師の先生談

手相。
これがまたかなり残念なお知らせ。
無いなら無いで諦めがつくのだが、なぜかほしいところで切れてしまっていたりするそうだ。

画数
これまた残念ながら武将の画数と言われている画数とやらで、至って男性的。

あれこれみて貰っての結論。
どうやら今の生活は宿命的。
ある意味、運命に導かれて私は存在しているようだ。
そして私が求める人は仏様で、救い人であり完璧な人間であり私より100も200も優れた人を求めている。しかし現実はそんな人間は存在しないのだ。
現実を直視すること。これが必要なのだとか・・・。
し・か・し~。私はドバイに行くよ!LAに行くよ!!
出発日を見てもらって来たわ!!
その日に決行よ!!!!!
そこは運命にも宿命にも逆らってやる!!
手相だって変えてやるわ~!!
そういうわけで9月からの私はとっても忙しくなるので皆様宜しくお願いします!!

0 件のコメント: