2008年8月11日月曜日

メール

先週7日に発売になった[骨盤リズムダイエット」
セクササイズを紹介した本だけど、其の中に私からのメッセージっていうか、願いも掲載してもらっている。
ただただ痩せますよ!これをやれば痩せるよ!っていうことだけを発信したくはなかったの。
‘痩せることが最終目的ではない!1歩踏み出すための1つの手段にすぎない。
女性にとって美しいボディーつくりってそうじゃなくてはいけないと思うから。
もちろん、モデルやタレントなどそれが職業に直結している人は別だけど、

うれしいメールを頂いた。
本を読んで‘自分が女性として最近少し怠けていたと思った。
だから頑張ってみようと思う。そんな内容。

エクササイズで効果がありました!って報告もうれしいけど、こんな風に私からのメッセージで1歩踏み出してくれた女性がひとりでもいることを心からうれしく思う。

何事も、やろう!としなければ始まらないしなにも産まれない。
逃げること・諦めることはいつでも出来るのだから、
まずチャレンジすること。努力してみること。
そう、ダメならいつでもやめればいいし、諦めたらいいの。
だからまず1度トライしてみること。
ダイエットはもちろんだけど、恋愛も仕事ももちろんフラもタヒチも・・・・。
なんでもそうだと思うよ。自分を信じてあげられるのは自分だけだから!!

0 件のコメント: