2008年8月22日金曜日

I MUA

この夏は色んな楽しい経験をさせてもらっている。
でもこれは真面目に本業に取り組んでいるからこそ!だと思っている。
これからも私はもっともっと色んなことにチャレンジしたいと思っている。
それは時には本業に直結しないことかもしれない。
だからこそ、私のホームの仕事は真面目にコツコツとやらなければいけない。
謙虚さを忘れずに学ぶことを怠らず・・・・。
足元が崩れてしまったらなーんにもならないから!!


連日オリンピックで活躍する日本の女の子達を見て、
私も頑張らなきゃ!って思います。

さあー、いよいよコンペまでカウントダウンが始まったよ!
みんな気合入れていこう!!
オリンピックの選手に負けない気迫と笑顔でいこうぜ!!

0 件のコメント: