2008年8月20日水曜日

レナ嬢

久しぶりにレナ嬢と長電話。

どうやら私達はどちらかが体調を崩したりどちらかが凹んでいたりすると
知らず知らずに自分も同じような状態に陥ってしまう。引きずりあってしまうのだ。
私達はお互いの幸せのためお互いがいつでも元気でイキイキと仕事していないとダメだ!
ということが判った。
困ったもんだが、仕方ない。
私ひとりの問題ならいいけどレナ嬢を巻き込むわけにはいかないので、
頑張るか!
(同じ溜息を彼女も漏らしていたが・・・)

まあいつものことだが、‘頑張ろうね。で電話を終える。

‘お馬鹿!と言い合える友人が居ることは幸せなことだ。

0 件のコメント: