2008年5月4日日曜日

待ってます!

NonosinaHIのみんなが到着しました。
流石GW、成田までの道のりは渋滞でした。
夜には偶然にもPCCのメンバーが吉祥寺のチャーチに来ているとのことなので、みんなでチャーチヘ。
ノノシナ所属のメンバーやPCCのスタッフの方々とハグハグ。
`Shihoも一緒にきてくれるなんてうれしい!!
‘実はここ(吉祥寺)は私のホームタウン。家はここから10分くらいのところなんだ。
‘えーーーー!!

今日の吉祥寺はハワイアン率の高い日だったんだ。NonosinaHIのメンバーが4,5人でもみんな振り返るのに、今日は団体様だったのでみんな???だっただろうなあ(笑)

ハワイアンと言えば今日、ホテルでエレベーターでおじさんにずっと英語で話しかけられて、
‘あっ、私は日本人なので日本語で大丈夫です。と答えるとおじさんは少々残念そうに、‘外人さんかと思ったのに・・・。すみません。日本人で・・・。



もう、今日になりますね。
13:00から神奈川の上大岡の京急百貨店でNONOSINA HAWAII with kawaiolaのパフォーマンスがあります。皆さん!京急にGO!!!ぜひいらしてくださいね!
皆さんにお会いできることJONはじめNonosinaHawaiiメンバー楽しみにしています。
see you soon!!