2008年5月31日土曜日

インターナショナルスクール

今年も広尾のインターナショナルスクールのサマースクールでHULA講座が開催され講師で行くことになりました。
もちろん全員外国人&セレブ(笑)
広尾周辺に住むセレブ外国人の子供達が通う学校。

ラテン系にノリノリになる子、シャイで先生の影に隠れてしまう子。
楽しみにしすぎて始まる前に疲れ果ててレッスンが始まる前に寝てしまった子。
いつもいろんなことが起きます。

レッスンの後インターナショナルマーケットで買い物して帰ろうとしたら子供達数人がママ達とやはりインターナショナルマーケットに来ていて私を見つけるなり
‘あ?ハワイアンだ~!ハワイアン!ハワイアン~!!!と叫びながら手を振ってくれて
ここで私が‘I am Japanses.ということは子供達の夢を壊すことになるのでHawaiianのフリをして
ALOHA~!!。そんなこともありました。

今年はどんな子供達と出会えるかとても楽しみです。

0 件のコメント: