2008年5月13日火曜日

dasadasa

あまりにもダサダサだったノノシナハワイ日本事務局のサイトのリニューアル作業を。
Yahooの簡単につくれてますホームページ作成なんちゃらで作成したのだけどいまひとついやふたつ、みっつ
上手くいかず、とりあえず情報だけ掲載したのだけど、ヤバイくらいダサダサに仕上がってしまっていた。
リニューアルバージョンもCOOLとまではいかないけれど現在の私の力量ではここまで。
でもPCで作成したものをアップする作業がなかなか上手くいかずまたまた挫折。
なんとかやっとこUPできました。ふ~う。

ノノシナハワイ日本事務局
そう、アメリカのデザイナー作成のサイトの雛形が多数掲載してあるものを見つけたの。
お気に入りを見つけてダウンロードすれば(もちろん有料)自分のサイトで使えるっていうもの。
うーん。いいかな??
でも待って!あのデザインに日本語を載せたらどう??英語だからいいんじゃないのか?
とりあえずレッスンの時に隊長に相談してみることにしようっと。

ところで携帯サイトにアロハサウントというのがあるのだけど、ハワイアンの着メロとか配信しているサイト。国内のイベントの情報なんかも掲載されていて、5日の京急でのノノシナハワイとカヴァイオラーパフォーマンスの時取材があったの。それが掲載されているから探して見てみてね!!

0 件のコメント: