2008年5月8日木曜日

ちなみに私はA型です。


今、タヒチクラスのガールズ達の中でアツイのがTaneのTahiti.
Vahineのステップより熱心に練習している。

理由を聞くと‘かっこいいから!だそうだ。
‘カッコイイ~!!って鑑賞するのではなく自分が踊る。
練習の成果かVahineスタイルよりサマになっていたりする(笑)
何処へ向かおうとしているんだい?君たちは????
今度JONがレッスンに来る時はgirls達ではなくLJにきてもらうように頼まないといけないかしら?

カヴァイオラーgirlsのツボは絶対ずれてる。
それもそのはず、日本人の半数以上はA型で統計的に10人いればその半数から6割はA型のはずだ。しかし
KawaiolagirlsはA型の比率がめちゃくちゃ少ない。
O型率が高く、A型よりB型、AB型の人間のほうが多い団体って・・。