2008年5月7日水曜日

They come back to my House.


ノノシナハワイオフィシャルワークショップにお越しくださった皆さんありがとうございました。


今日は朝からやってしまいました。渋滞を考慮してホテルのチェックアウトは8時と約束。
しかし私が起きた時間は7時56分。
ハワイアンタイムのみんなのこと、8時20分頃にホテルに到着できれば大丈夫かな??
電話が鳴った。ヨッシーから。
‘ごめん、さっき起きたの。とにかくすぐ出かけるから待ってて。みんなまだ部屋から出て来てないでしょ?
‘それがですね、先生、みんなすでに集合しているです。
‘えっ?????ヤバイ!!
話をきけば、今日はみんな早起きしたので、今日はShihoより先にフロントに集合してshihoを驚かそうってことになったんだって。だから8時前にはみんなホテルに集合していたらしいの。。。
‘ゴメンなさい・・・・・(汗)

ワークを終え成田に。そうです。みんなの滞在は2泊。2泊4日のスケジュールだったのです。
忙しいJON。いつもこんな感じのスケジュールなんです。

でもうれしいことが。子供達が帰ってきました。娘と息子が我が家にご帰還です。
タヒチのコンペのために2月にハワイのJONの元へ帰っていたドラム君とトレエちゃんをまた我が家でお預かりすることになったのです。
2月のお別れの時、別れを惜しむ私にNonosinaHIのみんなは?????顔。
お部屋が狭くなるけど、また二人?が戻ってきたことに喜びを感じている私。
かなり情が移っています(笑)