2008年5月18日日曜日

マウイの写真家の友人

マウイの友人から荷物が届いた。
Makawaoにギャラリーを持ちハワイではかなり有名なカメラマン。
以前撮影した写真をポスターにしたものをおくってくれたの。
ハーラウのサイトの風に吹かれている私を撮影したのは彼。
彼のギャラリー、サイト、ハワイで彼の写真を扱うギャラリーでも私の写真が取り扱われているのよん。

<こんなのも撮影しました>

彼のサイトで紹介されている写真のモデル達の大半はハワイでも日本でも有名なクム達ばかり。
友達のよしみ?!で私も仲間入りしております。
日本でも最近は彼の写真を取り扱っているお店が増えたけど、ハワイにいると結構あちこちで彼の写真を目にする。彼の写真のポストカードなどはABCでも売っているので、きっとみんなも‘あっ、見たことある!て思う写真に出会うはずだよ。
どれもこれも素敵な写真ばかりなのでぜひサイトをご覧あれ!
それで気にいった写真があったらぜひ買ってください(笑)
あっ。私の写真を買え!って言っているわけではないからね。念のため!!
ランディー・マウイ島

先月彼は仕事のために日本に来日してたの。
でもとてもタイトなスケジュールだったので会うことができなかった。
彼が仕事をしているコンサートホールへ行ければよかったんだけど私もイベントが入っていて・・・。
とにかく忙しいスケジュールだったみたい。

0 件のコメント: