2008年5月5日月曜日

ノノシナハワイin keikyu





NonosinaHawaiiの京急百貨店でのパフォーマンスに行ってきました。
渋滞を予想して4時間前に吉祥寺を出たのだけどウソのように道はスーイスイ。1時間で到着。。。
Ah---.
やだ。。またJONに‘Shihoはオーバーだなあ。渋滞なんてしてないじゃないか。あはは・って思っているに違いない(笑)まただ。
でもね昨日までは確かにヨコハマまでの道は凄いことになっていたのよ。先方もとにかく早めにホテルを出てくださいって言われていたの。でも、JONと一緒だといつもそう。さっきまで渋滞していたのに、JONが車に乗ると渋滞が緩和されていたりするの。JONには不思議な力があるのかなあ???


ともあれ無事到着し、パフォーマンスには本当に多くの皆さんにお越しいただいてJONもgirls達もKawaiola/grilsもみんなみんなとても喜んでいます。
その後はPCCのみんなのパフォーマンスするお台場へ。ここは先週4月26日にKawaiolaがパフォーマンスした同じイベント。スタッフの皆さんにご挨拶。そしてPCCメンバーとの再会し、彼らのすばらしいパフォーマンスを堪能して帰ってきました。
kawaiokagirls達はJONから‘よく頑張った!ってご褒美もらったので(よかったね””)私からNonosinagrils達には美味しい夕食のご褒美を!
やっぱりソナムのお肉は美味しいねえ。。。浮気しないでお肉食べたくなったらまたここに来る!
これをルールにしましょう!って変なルールまで作ってしまいました。

明日はノノシナハワイオフィシャルワークショップです。
明日、ワークにいらっしゃる方、スタジオでお会いしましょう!!
今日は皆さんありがとうございました。