2008年5月16日金曜日

天使時々悪魔

私が帰ってしまった後、ベットの中でシクシク‘アンティーが帰っちゃって寂しいよ~。
そこまで私を愛してくれているのね~。。。
そんな妄想はつかの間、
さっき電話したら電話の向こうのダーリンは上の空。
‘どうしたの?
‘今からアンパンマンが始まるから忙しいんだけど・・・。
あはは・・そうですか・・・。

ハワイとのskaypeミーティング。
明日パフォーマンスがあるようでそれに出演するgirl達のレッスン。
ハワイの娘達はみな元気な姿を見せてくれました。
今日はジョンとモーリスのワイフが出かけているので子供達の面倒はパパ達が。
girl達、そして二人の子供達でジョンの家は大騒ぎになっていました(笑)
ワイレアとティアは走りまわっていて、時々skepeのカメラに映る私を見にきたり話に参加してきたり・・
日本の子供もハワイの子供もみんな同じ。
話す言葉・文化風習は違っても全世界中の子供は同じ。
みな自由で天使のようで時々悪魔ちゃんになって(笑)

0 件のコメント: