2009年5月2日土曜日

音楽編集

写真に続き再び音楽編集にのめり込んでいます。
音楽編集はSHOWの時などに使う曲と曲の間を短くしたり長くしたり
効果音を入れたり。。。
別にそこまでこだわる必要がないと言えばそこまでなのだが・・・。

今夜はMAHANA銀座のSHOWで使うものを作成。
1度作成したのだけどやっぱりもうひとつ遊びがほしいなあと作り直し。

素人仕事の割りには結構出来はいいのよ。
プチ自慢!!
前に私が編集したものをノノシナハワイのミュージシャンでもあり
JONの弟のクリントが‘僕に頂戴!と言たくらいよ。
‘ホントにShihoがやったの??って!!
まあー。そこは流石JAPANの底力。
すばらしい編集ソフトがあるのですよ。
あとは根気。
細かい作業なの。切り張りして文章を作るような作業に似てるかな??
普段は細かい作業が苦手なんだけど、こういうことだと頑張れるだなあ。
そう、MAHALOでも私が編集したものが使われるはず??
MAHALOもだけど今度の水曜日、MAHANA銀座で久しぶりのSHOW,
しかもtahitian onlyのSHOWをやります。
私の芸の細かさをぜひ聞きにきて下さい。
お席のご予約はお店まで

MAHANA銀座店
03-5524-1005

0 件のコメント: