2009年5月9日土曜日

GWが終わっても・・・

GWも終わりホッと一息。
今年のGWは去年と違いハワイアンのイベントが激減してましたね~。
これもリーマンショックなんでしょうかね~。
でもレナ嬢は本当に忙しいGWだったのではないかしら?
裏方の仕事、表の仕事。。。バタバタだったみたいです。

GW中もマハロフェスティバルについてKちゃん先生、Sちゃん先生と打ち合わせ。
もちろんいつものマハロだけど今年のマハロはちょっと違うぞ~(笑)

しばらくお休みしていたマハナ銀座でのフラショーを6月から再開します。
タヒチとはまた一味違うフラSHOWをお見せできるように頑張なきゃね!
こちらはレフアクラス内の選抜メンバーが出演予定です。
カッコイイSHOWを作ろうね!!

フラもタヒチもどちらも大事。
とは言えアラカイ達に頼っているなあ~。あははは

0 件のコメント: