2009年5月17日日曜日

JOI HO


可愛い話を・・。
スラムドックミリオネアという映画の主題歌
JOI HO.
この歌、曲中に何度も
JOI HO!( ジョイ・ホー)と歌っているんだけど、
この曲のこの部分をWaileaは`SHIHO~!!<その時軽くジャンプするのが彼女流らしい>
と歌うんだって。。
だからNHIのgirlsもつられてSHIHO~!!
ho-って聞こえるからShiho-!!なんだろうねというのがパパのJONの解釈。

可愛いと言えば我が娘KIRAが16歳に。。
最初に出会った時には13歳。まだまだ子供って感じだったのに、
sweet 16になりました。
アメリカでは16歳はsweet16って特別なんだって。
日本でいうところの成人式?そこまでは大人ではないけど、でも
もう、子供ではないよ。って感じらしいの。
誕生日と言えば愛するダーリンも明日18日は5歳のバースデイ。
サプライズでケーキを持ってりょーぴんに会いに行く予定だっんだけど、
今朝、電話が来て‘明日、僕のお誕生日なんだけど。。アンティー来ないの??
丸いケーキ持って来て下さい。。。。との催促電話があり(笑)
サプライズはお預けに。。。
でも明日はダーリンの大好きなケーキを買って会いに行く予定です。。
5歳か~。。。早いもんね。。(涙)

0 件のコメント: