2009年5月14日木曜日

懐かしい人達から


今日本当に懐かしい人達から電話とメールをもらった。

1人は昔一緒にバイトしていたともだち。
もう1人はOL時代の同僚。

一緒にバイトしていた子はハーフのとっても美人さん。
子供の頃からモデルの仕事をやっていた。
近況を聞いてびっくり!
‘私、結婚して奥さんやってるのよ~。信じられる???って(笑)
今度みんなで会う約束をした。

昔の同僚は共通の知人から私の近況を聞いてメールをくれた。
彼は私の転身ぶりにかなり驚いていたようだ。
当時はお互い20代前半。
みんなでカラオケとかよく遊びに行っていたことを思い出した。

今日はなんだかうれしい日でした。

0 件のコメント: