2009年5月11日月曜日

久しぶりに再会

日曜の今日、おっともう昨日になってしまったが、
MAHANAの元E店長と渋谷の和食のお店に。

相変わらず忙しい模様。
色々楽しみな話をいっぱい聞かせてもらって。。。
楽しい1日でした。
それにしてもレナ嬢しかり私の周りの人は本当に精力的です。

お店はとってもよい感じでした。
流石飲食王子!お店のセレクトにも抜かりがありません。

例年はこの時期実家に帰るとたけのこ三昧の食事を味わえるのだけど
今年はGWに山梨に帰れなかったので旬のたけのこをまだ食せずにいた。
メニューの中にたけのこ料理を発見!
とても美味しかったです。。
画像はよくないけど其の中のひとつ旬の味ご飯なるもの。
お釜で炊いたもので注文してからテーブルに運ばれるまでに1時間ほど。
でも待つ価値大。とっても美味しかったです。

0 件のコメント: