2009年5月12日火曜日

カッコイイものはやっぱりいいね。


今日から渋谷校がスタートしました。
スタジオは開放的で心地よいです。
そして最高なのが夜のクラスの前のクラスの先生がカッコイイこと(笑)
ジャズ・ヒップホップというものらしいが、ホントカッコイイのよ。
お顔はもちろん、ダンスが本当にCOOL,
カッコイイもの好きの私は当然クギ付け。
1つ1つのポーズがホントに決まっているの。
来週レッスンに参加させてもらうことにしたの。

当然渋谷校担当のアラカイ・ムトー様も無理矢理参加です。

ダンスの種類は違っても刺激を受けられたいいなあって思う。
ダンスだけでなくなんでもいい。
世の中にはかっこ悪いものもたくさんあるけど、同じくらいかっこいいものもある。
いろんなカッコイイものを経験したり見たりしてドンドン刺激を受けていけたらなあって思うんだ。

0 件のコメント: