2009年5月19日火曜日

Nori先生

イケメン先生のレッスンに参加してきました。
もちろんムトー様と。

真面目にレッスンしてきました。

先生のダンスはとにかくカッコイイです。

だから鏡に映る自分の姿が悲しかったです。
どうしても先生のようにならない・・・。
なにせ生まれてはじめて経験するような動きが満載。
でもお陰でビギナーの時の気持ちを思い出しました。
なんでかっこよく決まらないんだろう・・・。
でもダンスって共通する動きも多く
おーっ。これは出来るぞ!!っていうのもあってかなり楽しめました。
全く違う種類のダンスを踊ってみるのもいいものです。

でもイケメン先生も言ってた。
出来なくても諦めて途中でやめちゃダメ!
最初から完璧になんて出来ないのは当たり前。
1つ1つ覚えていくんだよって。。。必ず出来るようになるから!!
うーん、その通りですね。

0 件のコメント: