2009年5月10日日曜日

ガンバって日やけする私!

久しぶりに天気がよかったので外出日和。
日サロ、買出し、打ち合わせ・・・・・。

車であちこち出ていたので日サロいかなくていいくらい日焼けした感じ。
でも今日は予約してしまっていたし結局車だと手しか黒くならないからまあいいか!

そう、久しぶりに日焼けしようと思って。
ハワイに行けば結局黒くなるし、夏になればスタバ焼けするんだけど
この時期に黒くなろうと思う理由は・・・。
ある事情、って大した事情ではないのだけどピンクのドレスを着ないといけないの。
みんなのとは別ね。
ピンクでも色々の中からまだOKっていうのを選んでドレスを作ってもらったんだけど
そもそも私の中にピンクのドレスという概念がない。
少々恥ずかしくもある(笑)
で、それでも昔どうしてもピンクの衣装を着ないといけなかった時に
肌を黒くして乗り切ったことを思い出し、慌てて日サロに行き出した訳です。
基本的にピンクって女性は似合うはずなんだけどなあ~。
まあそんなこと言っていても仕方ないので、とにかく日やけしてこの窮地を乗り切りますわ!

0 件のコメント: