2009年5月12日火曜日

COOK

最近料理番組にはまっている。
深夜にやっている番組で多分イタリア人の女性が料理しているの。
多分アメリカのTV番組だと思うけど。
その女性は外国人らしく大胆。
まずシェル型のパスタをゆでます!と言って箱の中のパスタをザザザーと一気に全部鍋の中に入れる。
分量表示も4~6人分とザクッとした表示。
そもそもこの量が6人分か!!!というくらい大量なのだが。。
でも出来上がった料理はとっても美味しそう。

それと日曜の午前中にTOKYOの国分君がやっている料理番組も好き。

東京の家ではほとんど料理らしいことはしないけど、番組をみて料理した気分にだけはなれる。

あー、今度作ってみようかなあ~。とフッと思うが今度は永遠に来ないことも判っている。。

誰??

0 件のコメント: